0から始める野菜生活

野菜が苦手な20代後半野郎が農家になるための挑戦日記です

野菜が苦手

元号になったのでブログはじめます

たまるです。

 

このブログは野菜が苦手なアラサー男が農家になる事をダイアリー的に発信していく事を目的で作っていきます。

 

どれくらい野菜が苦手かと言うと、仕事先で振舞ってくれた優しい老夫婦の手料理に手をつけず空を眺めている人を想像してくれればわかりやすいと思います。

ヤバいです。

 

そんなぼくがなぜ農家をしたいかと言うと・・・

米寿を迎えても毎日毎日一人で畑仕事をしている祖父の力になりたいと思ったからと言う単純で甘ったれた理由です。

 

けど農家の知識を得て自分で栽培してみて苦手な野菜を克服できるようになったら!

これほど嬉しいことはぼくにとってないんじゃないかなって

今は0に近い1ほどの野菜嫌いですが成長を見ていただければサイワイマンです←ん?

 

野菜関連以外の事も色々書きたいアラサーなのでどうかよろしくお願いします。

 

力水おいしい