0から始める野菜生活

野菜が苦手な20代後半野郎が農家になるための挑戦日記です

好きな事を添えて

こんばんは

ブログ開設から1週間

ダイアリー的に書くって言ってたのにウィークリーになってます。

そんなぼくは何をしてたんやと言いますと、

職場の仲のいい後輩とフェスに行ってました。

ドーン

f:id:tactisit:20190507234513j:image
f:id:tactisit:20190507234509j:image

ジャパンジャム

4年ぶりぐらいに参戦してきました。

その当時は職場の仲のいい先輩と行ったのに4年経つと立場が逆転してるのに笑います😀

 

ぼくは高校の頃から邦ロック好きないわゆるロキノン野郎でして、今年ライブに行き始めて10年が経つと言う感慨深い年なんですね〜

 

観たアーティストは

1日目

THE BAWDIES

Little Glee Monster

04 Limited Sazabys

Base Ball Bear

Bish

フジファブリック

Aimer

10-FEET

でした。

ボーディーズはぼくが大学時代にフェスやワンマン行ったりしてて楽しかった思い出あるバンドで15周年経った今ではだいぶ落ち着いてきたって感じですね。あの当時は和製ビートルズだ言われてビートルズ聴いてた気がします。

 

リトグリ、フォーリミは初見でしたけど、、1曲ずつ良い曲やなってのがありましたね〜

リトグリはなんでロックフェスに呼ばれてるのか謎ですね〜

なんかa-nationに出てそうなイメージなんですけどね

 

ベボベはもうぼくの青春バンドの代名詞的なバンドで、当時は17歳のぼくに十七歳のアルバムが出ると言う運命を感じちゃってましたね

この前ツアーも数年ぶりに行ってきまして最高でしたね 当時を思い出して感動しながら酔ってましたね

 

Bishはなんか最近人気ですね〜

初めてでしたけどなんかアイドルとは違う迫力を感じましたね アイドルっぽくないアイドル

 

フジは志村さんの生前の時に一度ライブきりだったんですごいご無沙汰でしたね

虹聴けて良かったな

今でもフジファブリックとして形になってるのが凄い

 

10-FEETはライオンから好きになったぼくにとっては激しい曲よりも心にグッとくる方の曲が好きでgoes onとかリバーとか聴けて嬉しい

フェス行けばまあ聞けるけど😅

けどその中でも1secはダントツでカッコいいしこの前ランニング中に聴いてテンション上がったんで聴けて嬉しかったんですよ〜☺️

 

そんなこんなで天候もコロコロ変わる場所でしたけどリラックスしながら気を使わない相手と観たフェスは良い思い出でした

 

その夜訪れた串揚げ屋さんの大根おでんの串揚げが野菜嫌いのぼくでもうめぇ!ってなったのは自身の成長なのかもしれない←申し訳程度の野菜要素🍢

 

終わり